介護 水戸黄門

介護 水戸黄門 ツレアイの活動の告知です。京都南病院の「手話サークルひよこ」が今年も手話劇コンクール京都大会に出場します。この手話劇コンクールは京都賀茂ライオンズクラブと京都市聴覚障害者協会の主催で毎年行われているもので、数えて10回目。メンバーは仕事の合間を縫って練習に余念のないところ、プレ公演も決まって張り切っているようです。お時間と興味のある方、ぜひお運びください。詳しくは写真をクリックして、ご覧ください。



 同じ内容の告知をMemorialQuiltJapanのサイトにも掲載しています。というのも、MQJとはHIV/AIDSの患者さんとその家族をサポートするボランティア団体ですが、その代表を務めるのがツレアイであり、ウェブサイトを管理しているのが私だからです。ついでにといっては何ですが、MQJのサイトもWordPressMEで運営してきましたが、本家版WordPress2.3に入れ替えました。今回は、日本語リソース入りのものを利用させていただきました。

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.