悪い癖

え、呼んだ? 晴れたり曇ったり、はっきりしないお天気ですが、珍しく家族が全員居るのでココは上機嫌。久しぶりに体重を測ると、4.1kg。2ヶ月前の満1歳の誕生日から微増、食欲は旺盛ですが予想していたほどには体重に変化はなくて少し安心。写真は冷蔵庫前の食事スペース、後ろにある猫草もよく食べ、水もよく飲んでくれます。久しぶりにカメラを取り出したのですが、いい具合にピントを合わせた瞬間にツレアイの声に反応。幼い表情は残しつつ、それなりに順調な成長ぶりといえるでしょう。 😀

 私の悪い癖で、仕事が行き詰まると気分転換と称してwordpress関連のサイトをあちこち。テーマを物色してはローカルサイトに導入、色々試してみるのですが一長一短。結局、自作テーマの微修正。夏休みと同様、サイドバーを撤去してフッターにアフィリエイトへのリンクを張りました。amazonや楽天でのお買い物は、是非こちらをご利用ください。それ以外のサイドバーメニューの機能=最近のコメントやタグなどはPagesをご覧ください。 :mrgreen:

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.