浜峰が「ちちんぷいぷい」に!

 このブログではおなじみの「浜峰商店(三重県熊野市)」が、明日の夕方テレビの生中継に登場します。その番組が、これまたこのブログで度々言及する関西ローカルの生だら番組(生放送で、だらだらと4時間の放送、これがまた妙に和んでしまうのです 😆 )「ちちんぷいぷい」。夕方4時半頃かと思われますが、30分程度、浜峰の社長がサンマについてあれこれ語る(はずです)。お時間のある方は是非ご覧頂き、お時間のない方は是非ビデオをセットしてください。

 ちょうど夕方の会議が終わった瞬間、浜峰さんから携帯に電話。忘年会の相談をしていたのですが、ついでにテレビ中継の情報をゲット。テレビといえば、去る9月21日には関西テレビの「痛快エブリデイ!」に登場しましたが、今回はそれ以上の反響が予想されます。この「ちちんぷいぷい」というのは妙な番組でして、関西ローカルにもかかわらず、三重県という大半がエリア外の現場からの中継をよくやるのですね。
 ちなみに、私の携帯電話の着信音はこの番組のテーマソングです。近頃は真面目に仕事しているのでほとんど見ることが出来ませんが、明日は何とか職場の中でテレビを探して、何とか「生浜峰」を見たいと思います。 :mrgreen:

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.