ハンマーダルシマーを聴きませんか?

 熊野つながりの山口智君、彼のライブ演奏を阿吽坊で開催することになりました。いささか告知が遅くなりましたが、興味のある方ぜひどうぞ。詳細はこちらのチラシをご覧ください。なお、当日は職場の一年生研修を京都で開催中、学生も連れて聴きに行くつもりです。
 お申し込みは、こちらのページで。

山口 智(やまぐち とも)
1987 年より西欧の打弦楽器ハンマ ーダルシマーの演奏に取り組み
独自のスタイルを確立。オリジナル曲、即興演奏を中心に, その独特の
美しい音色を生かし たダイナミックで、詩情豊かな音楽を作り続ける。
Yamaguchi Music

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.