浜峰、単品販売開始!

 我が家の冷凍庫に(ほぼ)常備されている浜峰商店の干物、もちろん熊野へ出かけたときに直接購入するのですが、来客予定があるときには自宅宛に宅配便で送っていただきます。知人ということもあってファックスで欲しい商品と数をお願いするのですが、一般的にはオンラインでの購入メニューは贈答用の詰め合わせのみ。ところが、やはり需要があるのでしょうね、浜峰商店の干物が単品で注文・購入できるようになりました。干物ファンの皆さん、ぜひご利用ください。 💡
 こちらのページからどうぞ。

 私も早速注文してみました。上記ページで希望の商品を選び、数量を入れてクリックします。後は通常のオンライン販売と同じ流れ、元の画面に戻って他の商品を選ぶこともできますし、買い物が終われば注文者情報を入力。ここはやはり、会員登録をしておきましょう。最初の購入時には支払い方法が「代金引換え」か「クロネコ@ペイメント」に限定されますが、次回以降は「代金引換」を選ぶこともできます。配達希望日時の指定もできますから、私の場合には週末の夜を指定。注文ボタンを押すと、すぐに確認の自動返信メールが届きます。私の場合にはクロネコ@ペイメント(クレジットカード)での支払いですから、後ほどクロネコから支払い手続きのメールが届くことになります。
 ということで、来週の日曜日には定番メニューの「しめ鯖」を味わうことができます・・・、と、こんな記事を書いていたら無性におなかがすいてきました、何しろ平日のランチは(これも定番の)豆乳クッキー。ダイエットに関心のある方、ぜひサイドバーのバナーをクリックしてご検討ください。 :mrgreen:

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.