Twitter Updates for 2009-07-01

  • @moo_p おはようございます。梅雨時の出勤はちとつらいですね。 in reply to moo_p #
  • 今日は6月30日、大祓(おおはらえ)ですね。半年間の汚れを祓うために、茅の輪くぐりをしたりします。松尾大社や八坂神社、行きたいけど時間ないなぁ。 #
  • 予備調査から戻ってやっと梅雨らしくなりました。混雑を避けて少し遅めの出勤、傘を忘れないようにしなくては。 #
  • 今日で6月も終わり、職場について早速今月分の出勤表を提出。2回の出張以外は皆出勤、当たり前か。 #
  • 研究室に追加のラックが2個到着、今日は時間がないので、明日組み立てて最終的な片付け完成、かな? #
  • @kumaiko 平野神社はずいぶんご無沙汰、ちゃんと穢れを祓ってくださいね。 in reply to kumaiko #
  • @kumaiko 八坂神社の茅の輪はあまり大きくないけど、文字通りの疫神社は見ておく価値あるかも。 in reply to kumaiko #
  • 所用のため早めに退出、しかし関大の下校時間にぶつかって満員、蒸し暑い! #
  • 桂で特急から乗り換え、雨は止んでいます。 #
  • 西院着、かなり激しく降ってます。 #

Powered by Twitter Tools.

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.