Twitter Updates for 2009-07-09

  • 水曜日なのに早朝出勤、いつもよりバスの乗客多し、小雨ぱらつき状態。 #
  • 北千里着、梅雨時の早出は快適。 #
  • 研究室着、蒸し暑い! #
  • @kumaiko 私は昨年末でいったん終了、半年経過したのでそろそろチェックしてもらわねば。 in reply to kumaiko #
  • @jintan_nk 歯医者、最後まで頑張ってください。 in reply to jintan_nk #
  • 懸案の書類が片付いて、ほっと一息。明日からは別の書類作成、ま、今日はこれで店じまい。 #
  • 北千里駅着、傘を置いてきてしまいました。降らないよね? #
  • 淡路駅で快速急行乗り換え、次の茨木市駅までが我慢のしどころ。 #
  • 高槻市駅、席をゲット! #
  • いかん!歯の詰め物が取れてしまった!早めに予約とれるかな? #
  • 何日ぶりだろう、こんな時間に風呂に入り、しかも焼酎ロック! #
  • @moo_p おやすみなさい、猫ちゃんたち、ゆっくり寝かせてあげてくださいね。 in reply to moo_p #

Powered by Twitter Tools.

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.