しっかりと、冬

[flickr id=”11282264873″ thumbnail=”medium” overlay=”true” size=”original” group=”” align=”center”]
 週末は家にこもっていたのでいささか運動不足、買ったばかりのデジカメもって、久しぶりに梅小路公園へ。紅葉の名残はありますが、木々はすっかり冬モード。それでも近所の保育園の子どもたち、芝生広場で大はしゃぎ。「子どもは風の子」、こちらは風邪をひいてはならずと、早々に退散してきました。

[flickr id=”11282221504″ thumbnail=”medium” overlay=”true” size=”original” group=”” align=”center”]
 マニュアルを一瞥してはきましたが、細かなことはわからないのでとりあえずオートモードでぱちぱちと。
[flickr id=”11282139835″ thumbnail=”medium” overlay=”true” size=”original” group=”” align=”center”]
 しかし、画像を見ると実際よりもうんと寒く感じますね。お昼は、温かいうどんにします。

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.