ねこきゅうマウスパッド

ねこきゅうマウスパッド 自宅のiMacで使用していたマウスパッド、一体いつから使い続けているかもわからない代物。私自身はたまにしか使用しないのですが、さすがに使いづらくなったのでネットで検索。いやぁ、こんなのがありました、その名もねこきゅうマウスパッド! ぷにぷにの肉球がついているのですが、触ってみるとこれがあぁた・・・、なかなかの優れものなのですよ。 :mrgreen:

 商品説明には次のように。

手首にかかる負担を長時間の使用にもしっかりサポート!手首を置くと、肉球のぷにぷに感がなんとも言えない感触で一度使うともう手放せなくなりますよ!? 猫好きな人はもちろん、そうでない方もはまってしまう気持ちよさです!左利き、右利きどちらでも使用可能です。光学式センサーマウス、ボールマウスのどちらでも使用可能です! ※光学式マウスからでる光の交差により一部対応できない場合もあります。

 いろんな角度から眺めてみると、いろんなものに見えてきて、結構楽しいものです。実は同じものを二つ購入、来週中には職場の研究室を引っ越す(予定)なので、一つはそちらで使用します。 😛

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.