harimayaさんが「美の壷」に!

 同僚にして染色作家、そして我が家への来訪頻度No.1を誇るharimayaさんが、NHK美の壷に登場されます。とはいってもご本人ではなく作品ですが、今回は「暖簾」、みなさまぜひご覧ください。

日時:6月27日(金)22時〜22時25分 教育テレビ
 美の壷

 ご本人からのメールを、勝手に転載しちゃいます。

随分と前に作った暖簾が、今週金曜日MHK教育「美の壷」晩10時〜
に写るらしいので、ご覧いただきたくお知らせいたします。

京都大極殿の暖簾です。
番組サイトに写ってるので見てね!
予告動画入り口の、黒地に白と朝顔暖簾です。

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.

「harimayaさんが「美の壷」に!」への10件のフィードバック

  1. 宣伝ありがとうございます。
    自分のこととなると、久々の書き込みですんません 😳
    実はかなり昔のネタ(作品)なんです。どんな風に写るのやら〜
    番組が職人技万歳!系なので、既に排気ガスでボロボロの作品を実は、職人さんがレプリカを作ってくださり、、。
    それが、写るのさっ 😎

  2. 結局昨晩は遅くなったので、見ることが出来ませんでした。NHK大阪放送局によれば、

    チャンネル :教育/デジタル教育1
    放送日 :2008年 7月 3日(木)
    放送時間 :翌日午前0:45〜翌日午前1:10(25分)

    ということで、見逃した皆さん、ぜひよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です