WordPressME2.2.3にアップグレード

 このブログのスクリプトWordPressMEが2.2.3にバージョンアップされたので、先ほど入れ替え作業をしました。差分ファイルの上書きのみなので、ごく簡単に作業終了しましたが、何か不具合があれば教えてください。
 WordPressMEについては、これまでotsukareさんが個人的に管理作業を担われてきましたが、今回はhiromasaさんが作業を担当されたとか。MEの管理運営については現在フォーラムで議論がなされていますが、エンドユーザーの一人としては感謝しつつ利用続けさせていただくことで、WordPressコミュニティの底辺を支えることくらいしかできません。

 このブログは個人的な備忘録の意味合いが強く、時々補足訂正をしたりすることもあって、記事の投稿時刻だけではなく修正時刻も必要な情報です。これまでは、LastModifiedというプラグインを利用していましたが、先ほどこちらの記事を拝見し、テンプレートに直接タグを記述することで、プラグインを一つ減らすことが出来ました。各記事・ページともに、公開時刻と更新時刻の両方をこれまで通りに表示しています。

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.