謹賀新年

布袋ネズミ 新年あけまして、おめでとうございます。旧年中は、多くの方にこのブログにお越しいただきました。職場の同僚や前任校の卒業生、研究仲間といったこれまでのつながりに加え、ブログを通しての新しいつながりもいくつかいただきました。実際にコメントを頂く方はもとより、その背後にいる数十倍の読者とのつながりの場であることを大切にしたいと思います。なお、転勤を機に年賀状は(原則)失礼しております。この記事をご覧になる方の中で、お気遣いいただいている方がいらっしゃいましたら、非礼をお詫びいたします。今年が皆様にとって幸多き一年となることを祈りつつ、ご挨拶とさせていただきます。

 お時間のある方、コメント欄にご記帳いただければ幸いです。メールアドレスの記入が必要ですが、公開されることはありませんのでご安心を。また、初めての場合には管理人の認証が必要となりますので、表示されるまで少し時間がかかりますこと、ご承知置きください。さらに、「コメント購読」していただきますと、この記事に新しくコメントが付いた場合、メールで通知されます。是非おためしください。 😀

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.