Twitter Updates for 2009-07-08

  • @jintan_nk 同じ祇園祭でもずいぶん違いますね。京都は今週末には鉾立て、ずいぶん賑やかになります。 in reply to jintan_nk #
  • 涼しい朝、夜中にココに起こされた時に、首にタオルを巻いて寝直しました。バスも定刻でガラガラ。 #
  • 京都線は桂で席をゲット、淡路からの千里線はそろそろ高校生が増え出す時間ですが、何とか座れました。 #
  • @jintan_nk 職場着。けっこう、朝早い出発なのですね。こちらは、日差しが結構きついです。 in reply to jintan_nk #
  • @jintan_nk 子どもたちが小さい頃は、毎年夏休みは九州でした。日田と言えば、英彦山に登ったことを思い出します。 in reply to jintan_nk #
  • @jintan_nk 正確には、英彦山の頂上に登ったわけではありません。どこかの神社でしたね。 in reply to jintan_nk #
  • やはり今日もヨモギあんパン、すっかり定番になってしまいました。 #
  • @kumaiko こちらは2時間続きのゼミ終了、休憩の後会議。早く終わればいいのだけど。 in reply to kumaiko #
  • @kumaiko を、おめでとう。可能な限りバイトを減らして、ぼや〜っとする時間を作ってください。 in reply to kumaiko #
  • 同僚Hさんの車に同情してR171を京都方面へ。レトロなパオ君、頑張れ! #

Powered by Twitter Tools.

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.