Twitter Updates for 2009-07-11

  • 今朝はジャケットを脱いで半袖の出勤、空いているバスの冷房は寒い! #
  • 混雑した車内から吐き出され乗り換えの階段、目の前のカバンに揺れるマスコット人形は昨日と同じ高校生。 #
  • 駅から研究室まで約10分、しっかりと汗をかきました。やはり、湿度が高い。 #
  • @kumaiko 我が家では夜中にココがベランダへ出るので、そのまま開けっ放し。寝るときには首にタオルを巻いておかないと、喉をやられてしまいます。 in reply to kumaiko #
  • 1限の社会調査法終了、きがつけば雨が降っていますね。 #
  • WordPress2.8.1 に自動アップグレード、あっけなく終了。何か問題あるかな? #
  • 歯医者終了、詰め物がとれた後を少し削って型どり、来週の同じ時間に予約しました。それにしても、ドクターの「タバコ吸われませんよね、いつも前歯に黒い汚れがついているのですが?」「はい、おそらく赤ワインの成果と」「なるほど」と、ちよっと恥ずかしい。 #
  • @kumaiko 司馬遼太郎記念館で土産に購入したバンダナ2本、当初はまさに就寝時の喉の保護に使用するつもりでしたが、やはりもったいなくて使っていません。 in reply to kumaiko #
  • 産休中のW先生が、次女を連れて登場、一部では私に似ているという噂も。 #
  • 早めの脱出、天気は鬱陶しいけど、気分はルンルン。 #
  • 淡路で快速急行滑り込み、ラッキー! #
  • 桂まで爆睡、もうすぐ西院着。 #

Powered by Twitter Tools.

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.