爆睡

爆睡 7月になりました。昨晩も私は早めのダウン、anhiroshiさんから電話を頂いたときにはすでに爆睡状態でした。けっこう涼しい風が通っていたのと、アルコールのおかげでしょう、前日の睡眠不足が解消できましたね。午前4時過ぎから何度も「ご飯!」と催促され、しかたなく起き出して水を換えてキャットフードを入れてやります。おかげで私はいくつか用件を片付けることが出来ました。で、この状態です。お腹もふくれて暑さもさほどではないこの時間、薄暗いのでしかたなくシャッターをたきましたが、全く気づきません。しかし、何と無防備な! :mrgreen:

 今日はこれから合同社会調査実習の予備調査へ出かけてきます。3つの大学の学生・院生と、私の仲間たちで40名強の団体行動、すでに10年目ということですっかり定着した行事です。ただ、車での移動を必要としますので、チューター役の院生が運転するレンタカーに加えて、私自身も自分の車で出かけてきます。学生を預かる立場ですから、長距離の運転も緊張感を持ってできるのですが、その分帰ってくると疲れが出ます。疲労回復用のビールに思いを馳せながら、これから出かけます。

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.