WordPress Red

WordPress Red 夏休み目前の7月26日、気分転換にあちこちうろうろしているときに、WordPressShopのサイトで新しいT-shirtの販売が目にとまりました。食料品以外の買い物の大半をネットで済ませる人間としては、なんのためらいもなく注文しました。というのも、夏休みの旅行用に新しいシャツでも欲しいなぁと考えていたちょうどそのタイミングだったのです。普段のamazonや楽天の感覚で発注しましたから、海外とはいえ1週間もあれば届くかなと、そんな気持ちでした。んが、待てど暮らせど届きません。どないなってんねん、という問い合わせの気持ちも失せてしまった今日のこと(というか、ほとんど忘れていたという方が正解)、帰宅時に郵便受けをチェックすると何やら白い袋が。5週間強の時間をかけて、やっとゲットできました。


 風呂上がりでスッキリとした私は、入浴前のツレアイに頼み込んで試着して貰い、早速パチリ。女性用のMサイズと男性用のMサイズの2枚を購入したのですが、年齢は毎年変化しつつも(!)身長159cm・体重47.5kgという体型を30年間維持し続けている彼女が着てこの状態。ちなみに私が着ると、腹の周りがもう少し(かなり!)豊かな表現となってしまいます。明日から4回生の「卒業研究発表会」で琵琶湖へ、早速このシャツをカバンに入れていきます。 😛

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.