浜峰商店、11月の催事情報

 今週後半からは11月、あと2ヶ月で今年も終わるのですね。浜峰さん、今月は大変忙しくて関東・名古屋に出ずっぱり、月をまたいで横浜・名古屋にも。お近くの皆様、是非お運びいただいて、熊野の味をおためし下さい。詳細は浜峰商店のサイトでご確認ください。

日時:10月31日(水)〜11月6日(火)
場所:伊勢丹新宿店 B1食品フードコレクション

日時:10月31日(水)〜11月6日(火)
場所:三越星ヶ丘店 B1催事場

日時:11月1日(木)〜11月7日(水)
場所:東急百貨店 レシピ青葉台店B1
(青葉台東急スクエア South-1 B1f)

 近頃はテレビなどで、海水の温度上昇のニュースが流れます。干物ファンとしては、あまり嬉しくないのですね。やはり、秋の脂ののったサンマも美味しいけれど、熊野フリークとしては寒い時期のサンマの丸干しこそが季節を味わう醍醐味。サンマ君には、寒くなってからちゃんと熊野灘へ移動するように。順調な季節の変化を期待したいと思います。しかし、しばらく干物食べてないなぁ。 🙄

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.