アフィリエイト

 amazonのアフィリエイト・プログラムに加入したのが、2005年1月11日のことでした。当初は「小遣い稼ぎ」のようなことではなくて、たんに記事の中で本や商品を画像付で紹介できることに憧れたのでした。ところが、amazonはよく利用しますが、自分の買い物はアフィリエイトに反映されないのですね。それに気づくまで、結構時間がかかったような気がします。 😉 その後、楽天のプログラムに加入しましたが、こちらは自分の買い物も対象になるので、近頃は楽天経由の買い物が増えました。ところが、我が友人たちは、アフィリエイトという言葉の意味を解さぬ方が多いようです(つまり、このサイト経由で買い物していただけると、若干の手数料が私の方に入ってくるわけです)。ということで、オンラインショッピングは、是非当ブログ経由で。 😛

 アフィリエイト・メニューは次の通り。
楽天市場(とりあえず、たいていの買い物は出来ます)
とれるNo.1(大阪発の革命的万能「洗剤」、我が家では台所・洗濯・トイレ、すべてに利用、年末の大掃除には是非 :mrgreen: )
チカッパ(レンタルサーバー、大変利用しやすい)
エックスサーバー(レンタルサーバー、このサイトが利用中)
amazon(ま、定番ですね)

 これからの季節、とくに「とれるNo.1」はお勧め、身体にも気持ちにも優しい大掃除に是非ご活用ください。

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.