ツイッター長者を目指して

 世間では今日から3連休の方が多いのでしょうが、私の職場では10月11日(月)は授業日、もっとも私自身は授業はありませんが。その連休初日、昨晩からの雨が明け方にはいったん止んで、ちょうどいつものウォーキングタイム。5時45分に自宅を出ると、6時ちょうどに梅小路公園の南側、JR線に面したベンチのある休憩所に着きます。約10分の間に、桃太郎が牽引する貨物列車3便が目の前を通過、今朝もちゃんと挨拶できました。自宅に戻ると、ツイッターにDM、先日当選したMKタクシーチケットの連絡でした。実はこのところの私は、ちょっとした「ツイッター長者」なのです。

 最近は、ツイッターを利用したクーポンが一種のブームを呈していますが、それ以外でも、いろんな懸賞・アンケートなどが数多く実施されています。この3ヶ月の間に私がゲットした商品は以下の通り。
・ジャガーのキーホルダー(ジャガーグッズ
・キノコの詰め合わせ(All About 情熱野菜
・焼き鳥半額(京都・錦市場『鳥清』
・能楽チケット(DigiStyle京都
・坂角のゆかり(LEXUS Art Works
・MKタクシーチケット5000円分(Pomto_Kyoto

 んと、ちょっと嬉しいでしょ 😆
 さらに、ツイッター上の各種懸賞に応募するのに便利なiPhone用アプリ・アタッターもリリースされ、朝からあちこち応募しております。iPhoneお持ちの皆さん、ツイッター長者目指して頑張りませんか :mrgreen:

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.