寸暇を惜しんで

寸暇を惜しんで 毎朝5時前後に朝食を食べ、ツレアイが出勤する8時前頃には眠くなります。このところ私の方は早朝出勤が続いていたので確認できなかったのですが、今朝も彼女が着替えようとすると甘え出します。お腹の上に乗って、腕をフミフミしながら、手のひらを音を立てて吸い出します。彼女の出勤後は私が洗濯をしていたこともあって、息子たちの部屋に入り込んでそのまま寝入ってしまいました。久しぶりの写真です。


 昨日は暑かったですね、京都は初めての「猛暑日」になったそうです。今日もそれに匹敵するのかな、ま、久しぶりの休みで朝から洗濯をしています。汗をたっぷりと吸ったジャケットや帽子も洗いました。先週の土・日はオープンキャンパスで出勤でしたが、今週は休み、何とか非常勤先の成績処理を今日中に片付けたいと思っています。昨晩ご一緒したO君は土曜日にもかかわらず朝から4コマの補講、先ほど確認の電話をいただきました。暑い中、ご苦労様です。しかし、私は休みます。 :mrgreen:

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.