暑いときこそ

暑いときこそ 言っても仕方のないことですが、暑いですねぇ。今朝は5時にココに起こされて朝ご飯を用意、そのまま私はMacを相手にあれやこれや。朝食後のココは1fの風呂場の窓でのんびり、しかし私が洗濯をはじめたので2fの和室へ移動。出勤前のツレアイに充分スキンシップをしてもらったせいか、その後はあまり邪魔もせずに一人で遊んでいます。暑いからと言ってだらけていないところはエライ!ティッシュペーパーとネズミのおもちゃは必需品です。


遊び疲れて 約90分後、気がつけば寝てしまいました。写真左のアルミボード、猫族の先輩・harimayaさんに教えていただいて購入したのですが、和室とリビングの板の間の2カ所に置いています。我が家には大学生が2人いるせいで、彼らの夏休み中は平日昼間でも網戸状態。それもあってか、今のところあまり利用しているようには見えません。もう少し大きければ、私の昼寝用になるかも。 :mrgreen:

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.