「ガチ☆ボーイ」、観てきました

 阿吽坊つながりで、私のブログでもこの映画の宣伝をすることにしました。そのためには自分も観なくてはと、昼食に味噌煮込みうどんを食べた後、東宝シネマズ二条へ。日曜日の午後、天気も上々、映画館はかなりの人出。今日はプレミアシートでしたが、座席はほぼ満杯。やはり若い人が多いですね、映画には充分満足。帰りに五条七本松のマツモトで夕飯の買い物、時間に余裕があるということで餃子を作ることに。

 映画のストーリーなどはオフィシャルサイトにお任せすることにして、いやぁ、良かったですよ。金も(あまり)かけず、ストーリーも凝りすぎず、素直な作り方で大変爽やか。主演の佐藤隆太君、これで相当好感度アップでしょうね。映画の舞台は北海道、大阪の小さなキャンパスに慣れた我が身にとっては、広い大学キャンパスでの学園祭風景など、ちょっと羨ましく思ってしまいます。ぜひ、映画館でご覧ください。

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.