ぼちぼちやってます

気がちるなぁ さすがにこれだけ更新をサボっていると、友人諸氏にはいらぬ心配をおかけしているようです。昨晩仕事を終えて香港土産の醤油を持参していたいただいたanhiroshiさん、「身体壊したかと思った」と心配していただいたのですが、結局午後11時から午前2時半まで4人で放談会、今日は眠かった。 🙄  夕方の歯医者を終えて早めの帰宅、なんとツレアイも半休をとったとかで先に買い物を済ませて在宅。久しぶりの家族揃っての夕飯を終えたのが午後8時過ぎ、ゆったりとした週末の夜は気分も大きくなって、近頃太り気味と言われているココのおねだりにも機嫌良く応じてしまいました。

 虫歯の治療、先週は痛みが激しいので痛みを緩和するための投薬のみ、今日から治療開始のはずでした。恐らく神経が死んでいるだろうということで麻酔を使わずに削り始めたのですが、開始直後に激しい痛み、麻酔を使用するのではなく残っている神経を殺す薬(!)を注入して終了、一週間後の同じ時間に予約を取って帰ってきました。
 今週は記事の更新は出来なかったのですが、携帯画像は頻繁に(?)更新しております。こちらの方へも、よければお立ち寄りください。

 myonckr’s photostream

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.