WordPress 2.7

WordPress 2.7 WordPressが2.7にバージョンアップしました。昼休みに開発ブログの記事で知ったのですが、旧ブログをバージョンアップしてみました。何ということもなく簡単に終了、それではと、夕方退出前に当ブログにもバージョンアップ作業開始。ところが、FTPが何度やってもエラーがでます。もっとも、職場の環境ではよくあることですが、結局作業を果たせぬままに時間切れで帰路へ。この間、アクセスしていただいた方にはブログが表示できなかったはず。大変ご迷惑をおかけしましたが、夕飯を終えてから再度FTP作業、なんと言うこともなく無事終了。写真は新しいダッシュボード画面、かなり大きな変更なので、少しとまどっています。プラグインやテーマについても、何も検証できていませんが、とりあえず深刻な問題は見あたらないので投稿してみました。おかしなところがあれば、ご教示ください。

 先日来入院中のMacBookですが、火曜日の午前中に電話があって、修理が完了したとのこと。ただし、必要な修理のうちの最低限の措置、具体的にはAC電源モードでしか使用できないのです。作業中にコードを足で引っかけたりするともう終わり、危険ではありますが、懐のやせ具合はいかんともしがたいものがあります。後は、宝くじに当たってちゃんとした修理をしたいのですが、なかなかねぇ・・・。

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.