MEDIA SKIN

 携帯替えました・・・という書き出しには、このブログの数少ない固定客の大半を占める友人諸氏の「え〜〜、また〜〜!」という非難の声が聞こえそうです。ここは一切無視することにしましょう、ゲットしたのはMEDIA SKIN。ちなみに前回の機種変更は2006年4月22日、この記事をお読みいただければわかるのですが、私の本来の路線に戻したということです。

 きっかけはいつも通りバッテリーの劣化、休みに入った余裕もあって、京都駅前のauショップへ行き、当初はW41Hのバッテリーを購入するつもりだったのです。しかし、店頭で展示品を見ていると目にとまったのが MEDIA SKIN 、やはり二つ折りでないところに惹かれますね。店員に値段を聞くと6800円、手持ちのポイントを調べてもらうと8942pt、なんやほとんどただ同然、ということで購入決定。
 色は黒・白・オレンジと3色ありますが、白は汚れが目立ちそうだし、オレンジは私には厳しい、結局黒に落ち着きました。手持ちのポイントから5000pt、「何とか指定割引」に入っているからと(?)ー1000円、残りの800円は「ショップ割引」とかで結局支払額は0円!
 ただ、来月からの新メニューということで、これまでの1年契約を2年契約にのばすと割引が多くなるとのこと、ここしばらくヴォーダフォンに押され気味と言うところが、このあたりにあらわれているのでしょうか。特に問題もないので了承して手続き終了、暑い中、金閣寺方面へ向かう観光客で満員のバスに揺られて帰ってきました。

投稿者: myon

このブログの管理人は,京都の下町に住み,大阪の女子大に勤務するお気楽オジサンです.通勤車内の読書記録・上方落語鑑賞メモ・料理食べたり作ったり・同居猫ココの日常などを主なコンテンツとしています.